みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アパシーのイベントとか

夏コミ行かれた方おつかれさまでした。
私は16日に秋葉で開催したアパシーのイベント行ってきました。
友達がトークとかしてるのを後ろの方から見守ってましたw
いろんな方とお話できたり、片霧烈火さんの生歌とか聞けたり、
こういうイベントとかって久々だったけど、とっても楽しかったです。

コミケに行った友達が、ひぐらしの同人ボードゲームを買ってきたので
うちで遊んでみたらすげー面白かった!なんか推理していくやつ。
締め切り前日だったのにうっかり熱中。
「てか、あんた仕事あるんじゃなかったの?」「アッー!」

今日のラクガキ

パンドラで検索してサイト来てくれてる人も結構いるみたいなので、
ラクガキ置くのはいいんだが…ブレイクさんばっかしじゃないか!
ゴメンナサイ
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

セブンイレブンが当たった


セブンイレブンでぼーっと買い物してたら
くじを二枚引いてと言われ、引いてみたら!これでかい貯金箱です。
お金入れると、セブンイレブンいい気分と歌ってくれますw
配送トラックのチョロQつき。わ〜い!

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

免許更新に免許忘れて行くとか何なん


昨日運転免許更新に行ったんです。優良ドライバーです。
パスモで電車に乗って最寄の駅で降り、そこからバスに乗る前に
財布を忘れたことに気がつきました。
しかし、そんな事ではあわてません。
こんな事もあろうかとパスモ入れにも常にサブ銀行のカードを
入れてあるんです。(数年前にこんなことがあってからの対策…w)

バス誘導してたおじさんにATMのありかを聞いて、ファミマがあったので
一万円下ろして、かっこわるいけどジーンズのポケットにぶっこんで
さあバスに乗ろうと思ったとき…ん?
免許証て財布の中じゃん!!!!

どんなバカなんだ何しに来たんですかorz
電車代300円くらいwと一時間を無駄にしました。くそ忙しい時に。
自分にムカつきながらいっぺん帰ったんですが、無事更新できました。
割と近い駅で、バスに乗る前に気付いたのが不幸中の幸いといえば幸い。

学校にランドセルを忘れて行く子供だったからな…。

しかし、講習とか久々で面白かった〜^^
お話を聞いてそのあとVTRを見たんだけど、
30分経っちゃって途中で止められたのが残念。最後まで見たいじゃん〜。

帰りに教習所の中で献血勧誘してて、たまにはやってみるかと思ったら
朝ごはん食べてないヤツの血は貰ってもらえませんでした。
まあそんな不健康な血じゃだめか。
日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE