みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< テイルズとか | main | 冬コミテイルズ新刊とか >>

読みきり描いてます〜電撃マオウ12月号

 10月27日発売の、電撃マオウ12月号
読み切りを描かせていただきました〜!

「せいぎのみかた」というギャグ漫画です。
よろしくです!
お仕事 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント


こんにちわ!!ごぶさたしてます。

今年ももうすぐ終わりですけど先生の方は体調とか崩さずに元気でお過ごしでしょうか?

今年の冬は寒波が来てたから静岡県の方も凄く例年の冬より寒かったです。

来年も応援しますので頑張って下さい。
村田一 | 2012/12/25 9:45 AM
いつもありがとうございます。
お身体に気をつけて、よいお年をお過ごしください。

来年もよろしくお願いいたします。
tom | 2012/12/28 4:12 PM
追伸すいません。

本当なら私も先生に対してファンレターを書きたいですけど、

今出版社が個人情報保護法がうるさくて、渡せない事が多いですけど、

今まで自分の過去に2回も他の漫画家で個人情報保護の関係でどなた様もちゅうけいして手紙を渡してないといわれたので、


こー言う漫画家の先生の個人ブログがある事自体色々会社を通さないでコメントできてありがたいと思います。(笑)

これからもおじゃまさせてもらいます。これからもファンのために頑張ってください!!
村田一(むらたはじめ) | 2012/12/28 8:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE