みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トップ絵更新とか | main | 読みきり描いてます〜電撃マオウ12月号 >>

テイルズとか

テイルズオブエクシリア、ジュード編クリア〜!
ていうかもう2週目のミラ編だいぶ進めてるけどw
というわけでtop絵を更新。
ひさしぶりにRPGにはまった気がする。

ミラ編であれはこういうことか!って分かるのが結構あって
2週目やるモチベーションが高い。
ただ、最初にミラ編やったら結構意味わかんないとこありそう。

お気に入りのキャラはアルヴィンとエリーゼです。
テイルズはユーリとリオンが好きだったけど、
今回このふたりが仲間入り。
アルヴィンだいぶダメなやつだから好き嫌い分かれそうw

ネタばれにならない程度にだけど(まだ友達もクリアしてないし)
エレンピオスの設定が出てきた時はすごいわくわくした。
こういう設定は燃える。
けどあっち短かったな〜もうちょいほしかった。
小説とか出たらたぶん買うな。

本編で衣装が少ないのは残念だけど、
アタッチメントの編集のフリーダムさはすごいと思う。
こういうのって3Dならではだなあと改めて思った。
何時間かはこれについやしたな。
ついPSストアに3000円ぶっこんでメイドと学園を一部DL。
あとリオンコスはほしい。見たけど似合いすぎ。

DS版のアビスも買ってあってやりたいんだけど、
ICOとワンダもやんないと。11月にもいろいろ出るし。
このごろゲームが充実しすぎ。
ゲーム | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりです。先生。テイルズシリーズの話題についてですが乱発しすぎと言われてますけどハードもPSPとかNDSとか携帯ゲーム機から色々出てますから、その中から好きなの選んで買えますからテイルズ乱発と言うのも微妙な話だと私個人は思います。GBAのテイルズオブファンタジア初代の奴は何回もやるほどはまりました。ダオスがクレスに敵対する理由とか色々考えさせられました。では失礼します。
田中太郎 | 2011/10/05 11:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE