みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まんがライフWIN | main | テイルズとか >>

トップ絵更新とか

トップ絵を夏仕様に更新〜。

遅ればせながら、夏コミ組の皆様おつかれさまでした。

今回は一日目友人のスペースにいたんですが、
午前中はひさびさに売り子として働きましたw
来て下さった方ありがとうございます。

コミケの次の日は友達の結婚披露宴で、
次の日は上京組の友達とごろごろしながらDVD鑑賞。
楽しいおぼんでした^^

さっき、気になってたイラストスタジオの体験版を入れてみました。
今まで塗りはSAIで、フィルタとかはフォトショでやってたけど、
背景の塗りの効率がイラスタの方がよさげだな〜と思って。
まだちょこっとさわっただけだけど、コミスタ使いにはよさげ。

新しいソフトは試しに使うよりも実践に使った方がさっさと
機能を覚えられるので、早速仕事に使ってみようと思う。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE