みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 更新情報 | main | みもりろっくおん!発売中〜 >>

とりいそぎ更新〜

 マギカ終わった後すぐ描いてたんだけど、
なかなか更新できてなかったさやか絵をトップに〜
さやかかわいいよわやか。

あとはお仕事情報をちょこっと。

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

先生いつもお忙しい中大変失礼します。

先生のサイトの表紙絵変わりましたね。

魔法少女まどかの美樹さやかさんのイラストについての感想

最後まで彼女は救われなかったのが痛ましいです。まどかと共にいきましたが、

非業な最後をとげた彼女はあっちの世界で幸せになってほしいですね。

では、大変失礼しました。


田中太郎 | 2011/06/15 6:05 PM
>田中さま

さやかだけ死んじゃったのは悲しかったですね〜
でもあのせつない最後もまた
さやからしいのかなと思ってます。
tom | 2011/07/02 8:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE