みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 鹿児島行ってきた | main | コミケ新刊とか >>

和風武器ポーズ集

ブログ3ヶ月ぶりとは…!
ついったーの方をたまに書いてると、それで満足しちゃってる感じ^^;
サイトの方のトップ絵も更新〜

今月、いつもお世話になってるマール社さんから
またまた本を出させていただきました!
両角潤香さんとの共著です。

戦う!和風武器イラストポーズ集


刀、槍、弓、手裏剣クナイなどの絵になるポーズを集めた
全編イラストのポーズ集です。
袴や着物の書き方などのコラムも充実してます。
時代ものや和風ファンタジー的な絵を描きたい方にオススメ^^

マール社さんのサイトに詳しい内容が載ってます〜。

またのちほど冬コミの情報など書きまっす!


お仕事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE