みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こんなことをやります | main | 鹿児島行ってきた >>

夏コミとかもろもろ

お盆前のお仕事がいったん一区切りついたんで更新。
もろもろあるので、箇条書き。

夏コミ13日に、友達のサークルでお手伝いすることになりました〜。
いつもつるんでる
ドリームクラウンさんです。
一応自分のFE聖戦再録本も置いてもらえることになってます。

あと3D−Bさんのとこのジュリレナアンソロ本にも、
2pほど4コマを描かせていただきました〜よろしくです!

コミケはすっごいひさびさなので楽しみなんですが、起きられるかな…

●6日のハンズイベント、来てくださった方ありがとうございます〜
結構たくさんの人が見てくれました。
ほとんど即興だったので、若干不安定な絵を描いたりしたんですが、
思ったよりとどこおりなく進んだかな〜と。
めずらしい体験で楽しかったです^^

●DS版FEの新紋章買いました。
まださわってないけど、せっかくだからコミケに自キャラ作って
持って行こうかとw
世界樹とゼルダがまだ途中なので、こっちを先に進めようと
思ってるんで、FEはプレイ自体はまだ先になるかも〜。

マリオギャラクシーと影の塔クリアしちゃったんで、何かまた
WiiかPS3の3Dアクション系やりたいな〜とかも
思ってるんですけどね。
あ、サイレンのリメイクのやつやろうかな〜。

●最近、仕事中嵐の曲ばっかり聞いてます。
ノリノリになってくると、仕事もはかどりますw
聞きながら口ずさむのがデフォなので、基本声の高い女性モノ
(中島美嘉とかYUIとか好き)しかほとんど聞かなかったんですが、
嵐は声も曲も好きで特に高音が結構ここちよくて好き。
低い部分はやっぱり声出なくて歌えなくてくやしいけど。

月9の主題歌早くほしいなあ。予約はしてあるけど。
あと、うぬぼれ刑事の挿入歌の中島美嘉のやつ。


これは何かというと、私の部屋のこたつテーブルです。
こないだ友達が来た時に、なんで普通に銃とか乗ってんの!と
言われたので、面白いのかな?と思って写真にとってみました。

うちではごく普通の風景だけどw
 
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE