みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アタリ革命2 | main | トップ絵更新 >>

マネキンファイブ投票

ひさびさの更新がこれってwと思いつつ…

打ち合わせの帰りに、編集さんと友達とで赤坂サカスの
ひみつの嵐ちゃんマネキン投票に行って来ました〜!
夜9時までだったんだけど、電車を若干間違えて着いたのが超ギリで
ほんとに終了3分前くらいに滑り込みで投票して来ました。
コメントを書く余裕もろくになく…^^;



私が入れたのは一番奥のやつです。
真ん中の3番と迷ったんだけど、グレー+パステルカラーの
色使いがかわいかったから。パンツ若干派手だったけど。
純粋に服の好みだけで選んでます。
前回の松潤のみたいな(ごめん^^;)えー!?てのはなかったけど
結構どれが誰かわかんないもんだなあ…。

というわけで予想しとこう。左から
1 翔くん
2 リーダー
3 ニノ
4 松潤
5 相葉くん

1と3は全然自信ない。
パンツは4番のがかわいかったな〜。
放送いつだろ。答え合わせ楽しみ〜!

日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE