みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょー!えど幕末伝 | main | ちょー!えど発売しました >>

コミックス特典とか

ちょー!えどのコミックス書店様特典などの仕事が一段落したので
情報など〜。

メロンブックスさんでは、フルカラークリアファイル
とらのあなさんでは、フルカラーポストカード
COMICS JUNKUDO 津田沼店さんでは、モノクロのメッセージペーパーが
特典としてついてきます。

ちょえどはカラーをほとんど描いたことなかったので、
キャラの色もほとんど決めてなくて、髪の毛の色とか服とか
何種類か塗ってみて担当さんに選んでもらったりとかもしました。
コミックス関連でたくさんカラー描けて楽しかった〜^^

ところで今ひさびさにトラキア776やってます。
引越しを機にFE専用機だったスーファミを処分して、
Wiiのヴァーチャルコンソールで買いました。
スーファミはもうさすがにセーブデータとか飛びそうで怖かったし
トラ7まで全部VCで出てくれてよかった。

寝る前に数時間とかでやってます。
初日はついつい徹夜して8マップくらいやってしまいましたが…
もう何週目だろうって感じだけど、やっぱ面白い〜!

お仕事 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

「ちょー!えど幕末伝」買いましたー!
しかし、な、なんだってー!!
特典なんてあったのか!
明日ちょうど秋葉原行く用事があるのでメロンブックスでもう1冊買いますw
これからもがんばってください!
てゐ | 2010/02/09 1:22 AM
そうなんです特典あるんですー。
もう一冊とは!すみませんありがとうございます〜
がんばりまっす!
mizuna | 2010/02/09 3:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE