みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うみねこOP | main | アパシーのイベントとか >>

コミケのこととかゲームのこととか

夏コミですが、いつものように相方が参加してます。
FE聖戦小説本が新刊で、私は表紙にティルテュを描きました。
FE絵描いたの久しぶりだな〜
スペースなどの情報はこちらにて。よろしくです〜!



ここんとこ久々にゲームやってます。
春くらい以来かな〜。
自分、仕事で徹夜はほとんどしないくせに
ゲームやってると割とついうっかり徹夜してしまいます。
なかなかやめられないんですよ。駄目な大人ですねぇ。
今は仕事絡みも多いから、子供の頃みたくゲームは一時間!とか
言われずに堂々と遊べますがw

というわけで
戦場のヴァルキュリアとロロナのアトリエと塊魂トリビュート。

塊魂はクリアはすぐできたけど、点数はヒトケタとかごろごろw
PS2のヤツのステージとかも入っててもりだくさんな感じ。
極めるのはまた後ほどだな〜。

ロロナはたまたま何かでサイト見て絵が超かわいかったので
気になってて。アトリエシリーズは久々だったけど面白かった。
ポリゴンロロナのかわいさは異常。とくに足がとてもいい!w

戦場のヴァルキュリアはアニメで先に知りました。
ゲーム出たのは結構前ですね。
これはシステムがすげー面白い!まだクリアしてないけど
ちょうどアニメでやってるあたりを進行中。
シミュレーションだけど、ユニット動かすのがリアルでおもろい。
塹壕の中を走り抜けたり物陰からライフルを構える!とかとても燃える。
地雷除去しながら走るのとかも。
少ないターンでクリアがやりたいんだけど、今んとこほとんど達成できず。
それは二週目かな〜。
ゲーム | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

この記事に対するコメント

こんにちは!
はじめまして♪
ひらたまと申します〜
00で検索していたら、こちらのサイトを発見しました♪
00ネタ面白いです!イラスト可愛い〜
00で、同人誌は出されないのでしょうか?
サイト上だけでは、もったいないです。ぜひぜひ。出してくださいませ〜
買います(笑)
ひぐらし、うみねこも大好きなので、今度、アンソロ本、探してみますね!
アタリ革命、買いました!
頑張って練習します!
毎日、暑いですが、お身体に気をつけてお過ごしください〜
ひらたま | 2009/08/12 4:48 PM
ひらたまさま

はじめまして〜感想ありがとうございます。
00ネタは毎週リアルタイムで楽しみたかったというのもあって、
同人誌に関しては今のところ考えてないです。
友達にも出せよ〜と言われるんですが、私自身最近は
イベント参加してないからなあと^^;

アタリ革命、購入してくださってありがとうございます。
ぜひやってみてください!
mizuna | 2009/08/15 12:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
塊魂 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「塊魂 PS3」へ!
塊魂 PS3 | 塊魂 PS3 | 2009/08/12 5:49 AM
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE