みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひとこと部屋をブログにした | main | 新作4コマ >>

プチオンリー行ってきた

5月3日は、友達主催のスパコミ内FEティアサガシリーズプチオンリーに
昼から顔出してきました。
イベントは久々で、ビッグサイトに一般で行くのは何年ぶりかで
車以外で行くのも何年ぶりかで、会場でちょっと迷いましたw

友達のスペースについたしょっぱなから出オチな感じをやらかしつつ、
売り子に座ってしょっぱなからスタンプラリーのスタンプを
人様のとこに押すわで、ボケ全開でしたがとっても楽しかったです。
友達ともどもスタンプ押し間違いごめんなさいーー;

サークル参加してないのに記念グッズやアンソロに顔出しまくって
打ち上げにも参加して楽しんできました^^
やっぱこのジャンルはホントいごこちいいなあ。
ひさびさに皆様のFEティアサガシリーズ熱に触れて楽しかった〜!
同人 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE