みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | プチオンリー行ってきた >>

ひとこと部屋をブログにした

こっちは相当久しぶりの更新です。
ここもブログ形式にする事にしました。
かといってマメに更新するかというと、そんな事はないだろうけどw

トップ絵がハガレンなのは、アニメが始まったから…なんですが
これ前のハガレンアニメ放送中に描いたもんで、
完成してたのにサイトに上げる機会がなかったものです。
つまり●年前の絵…目だけ書き直しましたw

ところで、5月3日に友達がFEティアサガシリーズの
プチオンリーというのをやります。

自分はサークル参加はしてませんが、記念アンソロとか
グッズとかに顔出してますので、ヨロシクです!

こちらの4コマアンソロにも顔出してます。
あ、グッズにもw


久々にFEティアサガを描けて楽しかった〜^^
同人 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!!ガンダムの所では会話にはいれなくて困ってしまって・・・。ところでみずなさんのダンディライオンのメンバーが久しぶりに拝見したいです。それでは携帯から失礼しました。
タロット | 2009/04/14 5:00 AM
ありがとうございます〜
あっちはガンダムブログでしたしね^^
ダンディライオンそうですね〜久々に描こうかな。
tom | 2009/04/15 1:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE