みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ガンダムカフェ

2010060415050000.jpg

こないだ行ってきました、ガンダムカフェ。
平日だったからか、少ししか人も並んでなくて、
すんなり入れました。

メニューはちょっと少なめで、シャアとかのマークの入った
ハンバーグみたいのと、ジャブローコーヒーとかあった。
自分は食べないので、アイスティーを飲んだだけだけど。

店内のテーブルは、白かったんだけど
よくみると自分らが座ったテーブルだけ赤かったから
たぶんシャア専用席だなw
見渡した限りシャア専用は一つしかなかったみたい。

あとは秋葉の武器屋さんに行って、ロングソードの
ペーパーナイフを買った。普通の武器もちょっと欲しかったけど。

いつも手紙類手で開けちゃうから使える!と思って買ったのに、
届いてた明細書を早速手で開けてしまった…。
完全にクセだなorz

2010060415020000.jpg
漫画、アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

いろいろ

トップとイラスト部屋を更新。
トップはオズとアリス、イラストの方はダークなパンドラ絵と
5月のFETSプチオンリー「制圧!」の記念カレンダーに描いた
FE暁絵です。
最近ラクガキが結構たまってるので、塗ったらアップしたいんだけど
ちょっと忙しくなってきたからペース落ちるかな。

とかいいつつドラクエ買ってしまいましたw
だってまわりがみんな持ってて
すれちがいとか楽しそうなんだもんなー。
まだようやくすれちがえるようになったばかりで進んでませんが。
うちの地元駅は東京だけど田舎なので無理かなとおもってたら
夕方駅前のスーパーに行って帰ってきたら二人すれちがってた!やった〜

んで、これはお台場ガンダム↓プラモじゃないっすw

お台場近くの友達んちに行ったついでにギリ終わる前に見てきました。
夜でライトアップされてたんですが、ちょうど下からのライトが写って
ガンダム降り立つ!的な写真になりましたw
顔がうごくと皆おお〜!って言ってて面白かった。
実物大とか感動的だ。
解体しちゃうとかもったいないよね。
漫画、アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

うみねこOP


録画してたうみねこのなく頃にのアニメのEP2見たら
OPの肖像画がちゃんとEP2仕様になってて感動した!

時々しおらしくなるベアトリーチェに結構萌えるんだが
だまされてるのかもしれん。EP5が楽しみ。
漫画、アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ゆい

こんな時間に息抜きラクガキ

けいおんはほんとに作画がきれいなアニメだった。
髪の毛の動きとかよかった。
漫画、アニメ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

トップ絵とか更新


澪かわいいよ澪。
これだいぶ前に描いてアップしたつもりだったんだが忘れてた。

大きな仕事が、まだ終わんないけどもちょっと一段落したから
トップ絵更新〜
日記絵も合わせて木曜深夜(関東)アニメシリーズになったw
今期アニメはパンドラハーツとけいおんとハガレンを見てます。

トップ絵のパンドラは、昔原作を本屋で表紙買いして以来大好きなんで、
アニメ化うれしかった。オルゴールのBGMがとてもいい。
不思議の国のアリス的なものが昔から好きだったのもあって
ネタ的にも好みだったんだけど、原作絵がすごい綺麗で惚れた。

ブレイクさんが変かっこよくてとても好きなんだけど、
また死亡フラグ持ちキャラなんだよな…本人一年もたないとか言ってるし。
長生きしてくれる事を祈ります。
アニメ、過去編までやってくれるかなあ。
漫画、アニメ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE