みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏コミ新刊

やっと夏コミ新刊の表紙ができた〜
ので、その中のほんの一部だけどトップ絵に。
FE覚醒のルキナさんです。

7月が忙しかったためまだ新刊作成中…^^;
印刷は延長タイプの予約なので締め切りまではもうちょい。
こんなにギリまでやってるのは初めてだ〜
終わるかなぁ…終わるよな?

今日は飲み会があるのでちょっと行ってくるけど。
同人 | permalink | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |

冬コミテイルズ新刊とか

冬コミ用テイルズ新刊の表紙が出来たのでトップ絵更新〜

4コマメインな感じのオールキャラ本です。
とらのあなでも予約受付中です→
予約ページ


冬コミは、
morozumixさんとANOTHER LIGHTHOUSEさんとの合同誌
紹介ページ

ANOTHER LIGHTHOUSEさんの新刊
紹介ページ

もありますので、よろしくです〜!

同人のページは後ほどちゃんと更新したいんですが、とりあえず
年末進行とかもろもろ終わってからかな…。

同人 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

コミケ新刊とか

今回のコミケは自分も参加します〜。
冬コミひさびさかな〜さっむいかな。カイロもってかんと。

12/29(1日目)東エ-46a おもしろとろろこんぶ

FEスペースですが、自分の新刊はFEじゃなくてすみません^^;
FEは友達が聖戦のコピー本を出す予定〜?

というわけで、新刊は世界樹の迷宮本です↓
いつもの
ドリームクラウンさんとの合同誌っす!



通販とかはドリームクラウンさんの通販コーナーに
お任せしちゃってるので、
こちらでよろしくです。

それと、友達のFE20周年記念アンソロにも参加してます。
久々にトラ7も描いてみました^^あとは暁キャラも少々。

FE20周年記念アンソロジー「ハタチ!」

こちらもよろしくです〜!

同人 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

プチオンリー行ってきた

5月3日は、友達主催のスパコミ内FEティアサガシリーズプチオンリーに
昼から顔出してきました。
イベントは久々で、ビッグサイトに一般で行くのは何年ぶりかで
車以外で行くのも何年ぶりかで、会場でちょっと迷いましたw

友達のスペースについたしょっぱなから出オチな感じをやらかしつつ、
売り子に座ってしょっぱなからスタンプラリーのスタンプを
人様のとこに押すわで、ボケ全開でしたがとっても楽しかったです。
友達ともどもスタンプ押し間違いごめんなさいーー;

サークル参加してないのに記念グッズやアンソロに顔出しまくって
打ち上げにも参加して楽しんできました^^
やっぱこのジャンルはホントいごこちいいなあ。
ひさびさに皆様のFEティアサガシリーズ熱に触れて楽しかった〜!
同人 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ひとこと部屋をブログにした

こっちは相当久しぶりの更新です。
ここもブログ形式にする事にしました。
かといってマメに更新するかというと、そんな事はないだろうけどw

トップ絵がハガレンなのは、アニメが始まったから…なんですが
これ前のハガレンアニメ放送中に描いたもんで、
完成してたのにサイトに上げる機会がなかったものです。
つまり●年前の絵…目だけ書き直しましたw

ところで、5月3日に友達がFEティアサガシリーズの
プチオンリーというのをやります。

自分はサークル参加はしてませんが、記念アンソロとか
グッズとかに顔出してますので、ヨロシクです!

こちらの4コマアンソロにも顔出してます。
あ、グッズにもw


久々にFEティアサガを描けて楽しかった〜^^
同人 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE