みずなぶろぐ

やっぱり月記的だと思います
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏コミ新刊

やっと夏コミ新刊の表紙ができた〜
ので、その中のほんの一部だけどトップ絵に。
FE覚醒のルキナさんです。

7月が忙しかったためまだ新刊作成中…^^;
印刷は延長タイプの予約なので締め切りまではもうちょい。
こんなにギリまでやってるのは初めてだ〜
終わるかなぁ…終わるよな?

今日は飲み会があるのでちょっと行ってくるけど。
同人 | permalink | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |

FEプチオンリー

ブログは超ひさしぶり…^^;

10月7日コミックシティスパークにて
FEプチオンリーを開催する事になりました〜

↓告知サイト
DUAL★ATTACK

よろしくでっす!

- | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

冬コミテイルズ新刊とか

冬コミ用テイルズ新刊の表紙が出来たのでトップ絵更新〜

4コマメインな感じのオールキャラ本です。
とらのあなでも予約受付中です→
予約ページ


冬コミは、
morozumixさんとANOTHER LIGHTHOUSEさんとの合同誌
紹介ページ

ANOTHER LIGHTHOUSEさんの新刊
紹介ページ

もありますので、よろしくです〜!

同人のページは後ほどちゃんと更新したいんですが、とりあえず
年末進行とかもろもろ終わってからかな…。

同人 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

読みきり描いてます〜電撃マオウ12月号

 10月27日発売の、電撃マオウ12月号
読み切りを描かせていただきました〜!

「せいぎのみかた」というギャグ漫画です。
よろしくです!
お仕事 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

テイルズとか

テイルズオブエクシリア、ジュード編クリア〜!
ていうかもう2週目のミラ編だいぶ進めてるけどw
というわけでtop絵を更新。
ひさしぶりにRPGにはまった気がする。

ミラ編であれはこういうことか!って分かるのが結構あって
2週目やるモチベーションが高い。
ただ、最初にミラ編やったら結構意味わかんないとこありそう。

お気に入りのキャラはアルヴィンとエリーゼです。
テイルズはユーリとリオンが好きだったけど、
今回このふたりが仲間入り。
アルヴィンだいぶダメなやつだから好き嫌い分かれそうw

ネタばれにならない程度にだけど(まだ友達もクリアしてないし)
エレンピオスの設定が出てきた時はすごいわくわくした。
こういう設定は燃える。
けどあっち短かったな〜もうちょいほしかった。
小説とか出たらたぶん買うな。

本編で衣装が少ないのは残念だけど、
アタッチメントの編集のフリーダムさはすごいと思う。
こういうのって3Dならではだなあと改めて思った。
何時間かはこれについやしたな。
ついPSストアに3000円ぶっこんでメイドと学園を一部DL。
あとリオンコスはほしい。見たけど似合いすぎ。

DS版のアビスも買ってあってやりたいんだけど、
ICOとワンダもやんないと。11月にもいろいろ出るし。
このごろゲームが充実しすぎ。
ゲーム | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

トップ絵更新とか

トップ絵を夏仕様に更新〜。

遅ればせながら、夏コミ組の皆様おつかれさまでした。

今回は一日目友人のスペースにいたんですが、
午前中はひさびさに売り子として働きましたw
来て下さった方ありがとうございます。

コミケの次の日は友達の結婚披露宴で、
次の日は上京組の友達とごろごろしながらDVD鑑賞。
楽しいおぼんでした^^

さっき、気になってたイラストスタジオの体験版を入れてみました。
今まで塗りはSAIで、フィルタとかはフォトショでやってたけど、
背景の塗りの効率がイラスタの方がよさげだな〜と思って。
まだちょこっとさわっただけだけど、コミスタ使いにはよさげ。

新しいソフトは試しに使うよりも実践に使った方がさっさと
機能を覚えられるので、早速仕事に使ってみようと思う。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

まんがライフWIN

4コマサイト「まんがライフWIN」のゲストシリーズに
「みもりろっくおん!」のカラー4コマ書き下ろしを
載せていただきました。

よろしくです〜^^


お仕事 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

みもりろっくおん!発売中〜

みもりろっくおん!1巻今日発売でっす!



一途でちょっぴり?ストーカーなみもり。
よろしくです〜!

お仕事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

とりいそぎ更新〜

 マギカ終わった後すぐ描いてたんだけど、
なかなか更新できてなかったさやか絵をトップに〜
さやかかわいいよわやか。

あとはお仕事情報をちょこっと。

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

更新情報

 いつまでも年賀状だとあれなんで、サイトのトップ絵を更新。
世界樹3の姫様です。

あとアンソロお仕事の情報なども更新〜
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE